2021/03/20 21:22

再販

【米ぬかよもぎアイピロー】
¥1400     新柄よ~❤️


11個かな、在庫あります。
お気に入りの柄があったら
LINEしてください。
取り置きしておきます。


お友達へプレゼントに
する方がめちゃ多いです!
今なら入学のプレゼントや
春休みに遊ぶ時の手土産なんかに
どうぞお使いください。
ラッピングはこんな感じ。



~こんな方にオススメ~
 
☆パソコンやスマホで眼を酷使している
☆仕事柄、細かな作業で眼を使う
☆眼が弱く疲れる
☆妊活中、妊娠中
☆寝付きが悪い
☆不眠症
☆リラックスしたい
☆頭痛もちだ
☆生理前症候群がある
 
 

《なぜ米ぬか?》

米ぬかに含まれている
水分が蒸気となって目や
お肌を優しく温めます。
目には湿度がとても良いです。



【大切なポイント】
 
眼の毛細血管が緩み
拡がって元に戻るまでの
時間が必要なので冷めるまで
しっかりとアイピローを
してくださいね✨大切!
時間にして15分~20分。
そのまま寝ちゃう人がほとんど
なのでそれでOK♪




レンジや湯煎であたためて
目の上に置く。
(お腹の上、首の下もOK)